謹賀新年

By in ブログ on 2014-01-09

newyear2014皆様、明けましておめでとうございます。
『光陰矢の如し』でしょうか、皆様の後押しをいただき市議会議員になって早くも4回目のお正月を迎えました。
この3年間の活動については、11回に渡って発行してきた『大橋ひろし通信』にて詳しくご報告をしてまいりましたが、あらためて、市民の代表である議員として何をすることができ、何をすることができなかったのか?年明けからしっかりと自問自答を繰り返してきました。

そして残り僅かとなった任期中に何をすべきなのか?皆様のご意見にしっかりと耳を傾け、課題を整理し、松戸市と松戸市民のために全身全霊をささげて活動をしてまいります。
『たとえ四面楚歌になっても、怯むことなく、ぶれることなく、本筋を貫いて闘い続ける』
というのが私の揺るぎない信条です。
私が何があっても信念を曲げないで活動をし続けていけるのは、皆様方の温かい声援のおかげです。
本年もどうぞ、大橋ひろしの言動をしっかりとチェックしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください